第1期 BINECKS 完結

BINECKSメンバーからの重要なお知らせをmyspaceに掲載しました。
 http://www.myspace.com/binecks


重要なお知らせってのを見るからに、そんなことだろうとは思いましたよ(´・ω・`)ショボーン
アミューズのHPも見たら、契約が終了したとこのこと。
第2期があるなら気長に待ちますが、あったとしてもずーっと先のことだろうね。
そしてメンバーも変わってるかもしれん。

この前DAITAのLIVEで見たBINECKSが、私にとっては最初で最後かもしれないのか(^^;
えーっと何歌ったっけ?...GLORY DAYSとShout of our soulだ。
りあるKEITAは普通に歌うまかったし、かっこ良かったよ。
KEITA、これからもがんばれっ!(何故か声援)