タンブリング最終話

関東大会の新体操演技、良かったですね(´ω`)
難関の(?)3つバックが綺麗に揃ってました♪
航のラストタンブリングも綺麗に決まってました♪
新しい振り付け(?)のダンスも面白かったっす♪
さすがに火野(AAAの西島君)のダンスはキレがありましたw


演技終了後に土屋と日暮里がメンバーのところへ駆け寄って皆で大喜びするシーンがあったけど、その中に木山がいなかったわね。。。
その後のカモメ食堂と砂浜のシーンにはいたので先に撮影してあったみたい。
まぁ、そんなに違和感なかったかな。


つっ込みどころ満載だったけども個人的にはツボドラマでした。
役者は良いんだけど脚本がいまいちだったのかしら?(爆)
主要キャストを全員好きになれるドラマもなかなか無い気がします。


最後に、カラ高男子新体操部の皆さんお疲れ様でした〜タンブリング