DAITA 15th

大太祭に行ってきた!って、mixi日記には大まかな内容書いたので良いとして、
とりあえず、これだけは言わせてほすぃ。


DAITANATIN淳士によるVirtuosoとTriptych、、、
めちゃくちゃカッコよかった!!!!!


大歓声の中、3人が出てきて、楽器を持ちそれぞれの低位置につき、一瞬の静けさの後、Virtuosoのイントロが始まる……
今思い出しても身震いが起きるわ。。。
後半の盛り上がっていくところとかね、やばいっすよねアレ。。。
Triptychも聴いてて本当気持ちよかった!
演奏でこれだけ魅せれるって凄いっす。


つうか、淳士くんの腕、まるで鞭のようだったんですけど。
前からこんなだったけか?…
て言っても、生で見るのは2006年のTMRと2007年のSIAMと今回の3回だけだが。。。
本人がよく日記でバッシバッシ叩きまくるとか言うてるけど、こういうことかぁ…と、実際にこの目で見て納得しましたww
ジムのトレーニングやらGACKTのトレーニングやらで鍛えられた証拠なのかしら。。。