GHOST Jun-ji ver.

FC限定盤の特典映像みたいなので、一般人は見るの難しいだろうと思ってたが
アップされてましたか!
見たかったんだこれ+(0゚・∀・) +


ほぼ完璧に踊れてるのが凄い。。。w
何気に歌も淳士くんの声なんですね。
SIAM SHADEのスーパードラマーが一生懸命ダンスやってると思うとおかしくて。
最初は真面目にやってるな〜wと思いながら見てたが、よく見ると後半の表情とかがおかしくて笑えるw
一瞬白目を向くところがウケルんだけどw
最後キャイーンと命!をやってるように見えるんだけどw
画質あんま良くないから分かりづらい故に何度も見てしまう。。。
ダンス前の気合入れのシーンもGACKTの真似みたいで
いくぞ、オーッ!!!
って流れを想像してたら・・・
お手を拝借!
www
淳士コール懐かしいなぁ。



ついでに本家も見てみた。これはかっこいい。