LOVE IS DEAD

岸さんが絶賛プロデュース中のD'espairsRayの最新シングル。
14日に発売らしいです。
新曲PVがカッコいいと聞いて見てみました

このデジタルな感じなんかは岸さんによるものなのか?(´▽`)


D'espairsRayオフィシャルブログも見てみたら、たまに岸さんが出てきたりして(笑)
しかし更新頻度が高い。

a.b.s.もこれぐらいとまでは言わないけど、もう少し更新してほしいな(´▽`)

最後のLIVE以来誰も日記書いてないw

西川さんは舞台稽古で忙しいんだろうな・・・

今日BSフジでやってた特番もしっかり見てしまったよ(´▽`)

そしてサンスポの記事

【ヒューマン】西川貴教、まさに仕事の虫
http://www.sanspo.com/geino/news/100410/gnj1004100504014-n1.htm


この人ほんとよく働くよねぇ(´▽`)