LIVEを振り返る その3

恵比寿コミュからセトリをコピってきますた。




Openig SE〜nocturne〜
1.STRENGTH.
2.Freedom
3.HOWLING
4.NERVOUS BREAKDOWN
5.BLADE CHORD
6.and I love...
7.柴崎solo〜session
8.PINEAPPLE ARMY
9.SUNAO solo〜session
10.Siren
11.蒼焔-SOUEN-
12.Gold Eclips
13.Valkyrie-Lioleia Mix-
14.Fre@k $How
15.潮騒
16.JAP
17.INNOCENT SORROW
18.キミノウタ
〜e.c 1〜
19.Desert Rose-Live ver.-
20.ドレス-With 櫻井さん-
21.少年-黒夢Cover-
〜e.c 2〜
22.From Dusk Till Down
23.Sweetest Coma Again
24.アテナ




そうだ!Valkyrieのブレイクが長かったのを思い出したww
照明がまぶしくてよく見えなかったんだけど、皆微動だにしてなかったと思う。
友達が、え?人形?w みたいな反応してた(笑)


Desert Roseのアレンジバージョン、これまた良かったです。
前半はアコースティックで途中から原曲と同じになるのよね。
いい感じで哀愁感が漂ってたなぁ(*´Д`)


そしてドレス・・・櫻井さん登場にはびっくりでした。
歌ってる途中にいきなり現れたから、よりサプライズ感があったのかもw
終わった後に二人抱き合ってたけど、櫻井さんは長身で西川君が小さいせいで、さらに衣装がスカートだったせいで、西川君が女の子に見えてしまった。。。


後のMCで「元気があれば何でもできるー!!」
「元気があれば悪魔だって呼べる!!」なんて言ってたっけ(笑)


それからFDTDの歌い出しがアカペラだったのはあれ、やばかったわ・・・
流石に鳥肌立ちました(´ω`)