LIVEを振り返る その2

二人のギターソロがたっぷり聴けてギターキッズにはたまらない感じでしたね。
自分ギターキッズちゃうけど。(ノ∀`)


柴さんのエモーショナルなギターは生で聴くと本当にやばい!
ロックだけじゃなくジャズ・フュージョンみたいな弾き方もしてたし。
あのジャズっぽいフレーズの時のドラムとベースの絡み具合もすごく素敵だったわぁ。セッションLIVEでは長谷川さんとIKUOとやることも多いみたいなので、あんな感じでやってるのかなぁなんて思いながら聴いていました。



そういえば昨日から掲載されているFC限定インタビューのA.B.S.L Vol.027
ついにきた、Boys Talk about 柴崎浩・・・(゜∀゜)
貴重なシバサキ伝説を知ることができてよかったです。


”孤高のナチュラル・ボーン・ギタリスト”って表現もぴったりですね。ww