ター坊ですよ

西川ちゃんチューボーですよ!に出るっていうんで、しっかり見ておきました(・∀・)
先週は二人の食卓にも出てたし、料理番組が続いてますね。
今回は堺さんと一緒に歌もうたってて面白かったですw
巨匠を紹介してる間にTMRがいくつか流れてたが、最後はa.b.s.のAs Oneが流れてたー(´∀`)



舞台の稽古も始まりつつあるみたいですが、それに絡んでANNやるんですね!


2010/03/23(火) 22:00〜23:50
ニッポン放送ザ・ミュージックマンオールナイトニッポンGOLD」
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/


「X42S-REVOLUTION」発売の前日なのに、ミュージカルの話「しか」しないのかw
でも吉田アナがいるなら、それ以外の話も出てきそうww
新曲も流れるといいな〜



さっき見たらTV情報追加されてましたが↓
2010/03/28(日) 23:30〜23:59 NHK総合MUSIC JAPAN


テレビで新曲が聴けるのはこれぐらいなのかね