Lakers配信日だよ

「Lakers」、着うた(R)、着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)、PCフル配信開始!
'09年末からT.M.Revolutionのライブで演奏されている「Lakers」が、
T.M.Revolution史上初となる配信限定シングルとしてリリース!

ぜひチェックしてください!

「Lakers」:
作詞 井上秋緒 / 作・編曲 浅倉大介
「第65回びわ湖毎日マラソン大会」(3/7滋賀県にて開催)イメージソング



PCはmora winで配信されてますね。
とりあえず試聴してきましたw



それよりも、Imaginary Ark が試聴できることに今日気が付いたんですが!(゜o゜)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/index.html
いつからだったんだ・・・。もしかして結構前から?w
まぁいいや。そんでこれも元日のLIVE以来に聴きましたけど
あ〜こんな曲だったわ〜!って思い出しました。(´∀`)


このガンダム企画盤も正月の時は結構先だなーって感じだったけど、
もう今月の24日にリリースなんですね。早いわぁ。。。