100分の2

スピードスケートの女子団体パシュート、銀メダルすごいね〜!
後半が強いドイツに逆転されてしまったけど、その差100分の2秒って・・・
普通に見ただけじゃ分からんわw


そして今日はフィギュアのエキシビジョン、見ましたよ。
競技じゃないからハラハラしなくていいわよねぇ(笑)
どの選手も心揺さぶられる演技が素敵でした(*´∀`*)
真央ちゃん可愛かった〜
次のオリンピックはもちろん金目指すなんて言ってましたがすごいねぇ
キムヨナはプロ転向するとか書かれてたけど、どうなんだろう?
今回のショートもフリー演技ももうプロの領域でしたがね・・・
綺麗すぎてびっくりだよ(´Д`)


まぁ、いつか真央ちゃんには世界最高得点を更新してほしいですねw