どおぉぉぉ

堂々の銅メダル!
高橋選手やりましたね!


最初の4回転は転倒してしまったけど、それ以外のジャンプは全て成功したし、世界一と言われるステップを披露してしっかりポイントを獲得していました。演技構成点(?)は上位選手の中でもトップだったんで、さすが表現力の高橋ですね。


8位だった小塚は最初の4回転が見事成功してて凄かった!中盤あたりの3回転で転倒したけど。。。
あのギターコンチェルトっていう曲も素敵だし、小塚のスケーティングがマッチしてて良かった!と思う人が多かったのではないでしょうか(´∀`)終了後はスタンディングオーベーションになってたわね〜


織田は残念なアクシデントがね・・・それでも7位という結果に。
中断してる間の観客の拍手が暖かくて感動したw


しかし8位以内に日本人が3人。凄いね〜!