1000回

帰ったらMステ1000回スペシャルやってて、1000組分のアーティストの初登場VTRを紹介していました。
別に見なくてもどうってことないのに、ついついね、見てしまうんだよね。
それでWANDS出るかな〜?と思いながら見てたんだが、
これ五十音順に出てくるからワって最後のほうなんだよね。。。
ちょうどお風呂に入る前に”し”のつくアーティストをやってて
SIAM SHADEくるか?とテレビをガン見してたら・・・キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
壊れるほど愛しても〜♪ ・・・って4秒くらいww
で、風呂入ってきてまた見てたらは行辺りで、B'zくるなと思いつつ、
B'zの初登場ってBE THEREだったんだ〜と思いつつ、
そして999組まできてラスト・・・・・・WANDSキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ほんとに最後の最後でした(笑)
しかも最後の映像が柴さん終りwww
ありがとうMステ(・∀・)ノシ