ッダーっっっ!

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>


さっそくレンタルしてきますた〜(・∀・)


今回の新曲はゲームソフトの戦国無双3用に書き下ろしたもので、雪月花はEDテーマ、斬はイメージソングになっているそうです。
どちらも戦国風味なのですが、雪月花は美しいロックバラードって感じで、斬はまさに侍の戦いのような激しさをイメージさせる楽曲でした。


そして注目すべきはブル8リズム隊。
Ikuoさんが凄いことになってるって言ってたのでwktkしながら聴いてみたら、ホントに凄いことになってました(笑)
特に斬がめっちゃカッコイイっす!!
Ikuoさんの暴れん坊ベースに、淳士くんの咲き乱れるようなドラム(←?)・・・うまく言い表せないけど、とにかくドラミングが凄いんじゃ!w
まじで惚れるぜ♪


あとGACKTのシャウトが
ZAaaaaaaN!!!って言ってるのか、
DAaaaaaa!!!って言ってるのか、全く分からないっす(ノ∀`)