FDTDまで1ヶ月


New Single「From Dusk Till Dawn」の試聴がスタート!

12/16発売のNew Single「From Dusk Till Dawn」の試聴がスタート!
音源の試聴はオフィシャルHPのディスコグラフィから!
http://www.aabbss.com/


From Dusk Till Dawn


ジャケットはこれまたライオンシリーズですね。


何回も聴いてるけど、とりあえず試聴してみちゃったりして。。。




さて、EUツアーラストのミュンヘン公演も無事に終ったのでしょうか。
A.B.S.F.Cのシステム障害は完全に復旧していないものの、一部再開して昨日、TKがロンドンの某デパート?から日記更新してくれてました。
岸さんの個人日記にも前半の様子がアップされてました。やっぱりここが一番事細かく書いてくれるのでありがたい(笑)
空き時間があれば観光もしてるみたいですね。さすが観光隊長(^o^)


そして一番リアルタイムに更新してくれるのがサポメンのIkuoさんだったりして(笑)