サンシャイン!!

ヤホーのトップニュースに・・・


ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000155-yom-soci



前々から不具合とかはあったけど個人情報とかさすがにヤバイだろww

記事を読むかぎり、あくまでも取得可能な状態になっていたということであり、第三者が取得したかどうかまでは書かれてない、というか明らかになってない?・・・そんな感じですね。



私もちゃっかりサン牧にハマってますが、課金システムを利用しようとは全く思わないです(笑)
無料で楽しめればいいのだ!(・∀・)


とりあえずこのゲームはレベルが最高に達したらゴールなのか?
畑を全部開墾したらゴールなのか?


本人が飽きたらゴールでもいいか(ノ∀`)



数日前の夜、目の前で虫が駆除されとる!!誰だ!?
と思って牧場ニュースを見たら、、、淳士兄さんだったあああ!(´∀`)
一人でテンション上がってしまったぜい。
マイミク1000人の淳士兄さんには私がどこの誰かなんて知らないだろうけど。なんか嬉しいですw