INAZUMA ROCK FES. 2009

イナフェス2日目に参戦してきました!!(・∀・)
久しぶりのT.M.R 楽しかったでし♪
定番曲でがっつり攻めていきましたね〜
WILD RUSHとLEVEL4は生で聴いたの初めてで個人的には新鮮でした(´∀`)
LEVEL4のAメロBメロあたりで格好良いベース音が聴こえてきて(スラップ?)Ikuoさん最高!と思ったり。
よく考えたら、長谷川さんのドラムで革命LIVEは初めてだ!と思ったら余計に興奮してきたり。
SUNAOさん柴さんのギターもイケイケでしたし(←?)
それに
まさかの新曲きちゃったよぉぉぉ!
いやびっくり(・∀・)


さんま師匠の登場にもびっくりだけどね(笑)
西川貴教、主催フェスで明石家さんまと「HIGH PRESSURE」熱唱
↑このバークスの記事、2日間の様子を詳しく書いてくれてるやん!w


これ見て新曲のタイトル分かっちゃいましたが「Naked arms」なんですね。
もうほとんど覚えてないけど、サビのところがOut Of Orbitに似てると思ったかな。
テンポもだいたい似たような感じで。


1日目a.b.s.のアンコールでは新曲の「From Dusk Till Dawn」が初披露されたとか。
しかももうひとつの新曲「蒼焔-SOUEN-feat.TAKUYA∞」ってなにwwアルバムに入る曲かなぁ。


そうだ。てっちゃんバンドに岸さんとIkuoさんがいましたね。
wonderful world だっけか?二人のコーラスがめっちゃ聴こえてきました(⊃∀⊂)