イベント「Water Aid」にドラマー『真矢』参加決定!

9/27横浜スタジアムにて行なわれる
「LIVE for LOVE We support WaterAid」出演の際、
BINECKS LIVE のサポートドラマーとして、
以前レコーディングにも参加して頂いた
ドラマー『真矢』氏の参戦が決定しました♪
ドラム・レスで行なったツアーとはひと味もふた味も違う
BINECKSのステージを是非ご堪能下さい!


▼今回の参加にあたり、真矢氏からコメントをいただきました。
───────────────────────────
単純に、日本でトップと言われるギタリスト、
DAITAくん率いるBINECKSと一緒に演奏出来る事は
大変光栄な事ですので、みんなに喜んでいただけるように
演奏したいと思います。
真矢
Shinya Official Site →http://www.shinyashinya.com/


まじで!?
急に行きたくなってきた・・・w


出演者見たら知らぬ間に相川七瀬が追加されてるし。
真矢さんは七瀬さんのサポートでも出るそうです(´∀`)
27日はヒムロックをはじめ、ウーバー、access、LM.C、七瀬さん、そしてバイネ・・・と見たい人がいっぱいだわー



でも次の日仕事だし
それ以前にお金無いだろうから行けないorz