Mai Kuraki♪INTRO QUIZ

「ALL MY BEST」特設サイト
イントロクイズがあったのでやってみた(・∀・)
今回のベスト盤に収録されてる曲しか出てこないので簡単♪
トップ10入りを目指して頑張ってみたが無理だwww
1,2秒で当てられるようになっても、ベストスコア945点・・・もう限界\(^o^)/
1位の人964点て一体どうやったらそんな点数とれるんだw



そういえば金曜に僕らの音楽を見ましたが
安部潤さんが出てたよおおお!しかもギターが増崎さんだったし。豪華すぎるw
カヴァーで歌った『ルビーの指環』が、かなり良かったですわー。真後ろで弾いてた安部さんのピアノも素敵ですた(´ω`*) 『わたしの、しらない、わたし。』のバンドアレンジも良かったなぁ。ベースの人が玉木宏似だったのは置いといて←、スラップベースがかっこよかったです。
ドラムの坂東さんて人、調べてみたらT-SQUAREの現メンバーだったのね。
83年生まれという若さにびつくり。21歳の時にT-SQUAREに加入って・・・すごくね?!