ハードロックベーシスト

miya38こと宮沢昌宏さんがお亡くなりになりました。(;ω;)


闘病中というのは知ってたけど、まさか亡くなるなんて・・・・・


8月24日が誕生日でしたがブログの更新がなかったので、その時はもう状態が良くなかったのでしょうか・・・。38歳を迎えてから旅立つなんてミヤさんらしいが、やはり残念です。


産経ニュースにこんな記事が出てましたが。
仲間とともにがんと闘う ミュージシャン、宮沢昌宏さん


miya38 AID '09の開催については検討中だそうです。
コンセプトを果たせなくて残念ですね...


その昔WANDSのツアーサポートをされていたり、ご自身のバンドと並行しながらも2003年頃には上杉ソロのサポート、そして現在は猫騙のメンバーとして活動されていました。
これからも上杉さんの隣でベースを弾いていくのだろうと思ってたのに・・・
猫騙はどうなるのか、、、という疑問はさておき。
miyaさん今までお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。



http://miya38.jp/
http://38journal.jugem.jp/