アニマックスで

4時半からドラゴンボールGT見ようとしたら、スラムダンクやってた。
今日は特別編成だったみたい。
4時から見てればOP聞けたかもしれなかったのにー
BAADの『君が好きだと叫びたい』
ま、PCに保存してあるからいつでも聴けるんだけど。。。
あのスラダンの映像といっしょに聴くからいいんだよね。
ってことで

大田さんのコーラスにも注目して聞くとなお良いですね(´∀`)←



んで5時からドラゴンボールGTが始まり
これも番外編SPみたいなので、タイトルは『悟空外伝!勇気の証しは四星球』
悟空の孫の孫の孫?の悟空(同じ名前w)が主人公の話でした。
パンちゃんがおばあちゃんになってたあああ(推定110歳)

OPはFOVの『DAN DAN 心魅かれてく
EDはZARDの『Don't you see!』でした
ってことで

大田さんのコーラスにも(ry



ちなみにドラゴンボールGTの音楽担当は徳永さん
スラダンの音楽担当は増田さん
君が好きだと(ryの編曲は明石さん
BAADのギタリストだった大田さん


B’zのサポメンがいっぱい(・∀・)