MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-

9日の東京に行ってきましたよ。


今年リリースされたシングル&カップリング
STRENGTH.
Freedom
JAP
Valkyrie
が聴けたので満足です。
Valkyrieはライブで再現するのが難しそうな曲だけどやってくれましたね。
本編10曲で最後に新曲のキミノウタ!初めてフルで聴いた訳で。
ライブで聴いた感想は・・・かなり良かったぞおい!(゜-゜)
曲に入る前にキミノウタに繋がるMCがあって
西川くんが喋ってる後ろで奏でられる柴さんのギター・・・・が素敵すぎた。
まじとろけた(●´ω`●)
あの音色聴けただけで来て良かったなーと思う・・・って大げさか。

あと私の好きなDesert Roseも聴けたし♪CDと同じように柴さんがコーラスしてたけど、マイクの音が小さいのか、自分の耳が悪いのかは知らんが、聞こえないしwww
Fre@K $HoWはカッコいいし、ソロタイムが長いし、飛ぶし、最高だわ。長谷川さんのドラムとIkuoさんのベース最強だわ。