BRZデビュー2周年

今日でちょうど2周年なんすね!
おめでとさんです〜(・∀・)ノ


昨日の日本武道館ライブも無事に成功したようで良かったですね☆

シンピーがバイトってまじか?w
と思い、某掲示板をロムってみた所、初心を忘れないようにバイトもしてる・・・ってエラすぎw
メンバーがバンドに専念するよう説得したって書いてあるけど・・・でも音楽活動に支障が出なければシンピーの好きなようにすればいいじゃんと思うのは私だけ?(爆)
DAIGOくんだってタレント活動してるし、AKIさんもABCのサポートやってるしさぁ(゜-゜)


まぁいいや。
BREAKRZはこれから10月に今回のLIVE DVD、11月にシングル、12月にアルバム、とリリースが続くみたいですね。
DVDも気になるけど、、、とりあえずアルバムは買おうかな。