今日発売のとか

Gackt倉木麻衣ガルネクの新曲が置いてあったら借りようとGEOへ行ってみた。
ガルネクのはレンタル開始が来週からでまだ置いてなかったが、Gackt倉木麻衣はありました。
misonoのCDも今日発売みたいで、全然興味なかったのに(ぇえ)作曲編曲に西川進の名前を見つけるなり聴いてみたくなった私は馬鹿ですね(´・ω・`)
そして三枝夕夏 IN dbの先週出た新曲、まさか置いてあるとは思わなかった(笑)売れてないのに
ってことで今日は4枚も借りてしまった。

Beautiful

Beautiful

小悪魔ヘヴン

小悪魔ヘヴン

END=START/終点~君の腕の中~

END=START/終点~君の腕の中~

いつも素顔の私でいたい

いつも素顔の私でいたい



GACKTの「小悪魔へブン」
ガックンどうしちゃったの!?っていうぐらい遊んでる・・と言うか壊れてる?笑
いわゆるテクノダンスミュージックっぽい曲ですね。
c/wの「My Father's Day」は大河で共演し、Gacktが父のように慕っていたという緒形拳さんへの追悼曲らしいんですが・・・小悪魔へブンよりもこっちの方が全然良いわ!w
追悼曲だけど曲調は明るくてアップテンポなのです。切なさとポップさがうまい具合に同居している感じ。。。こーいうの好きです。>p<


ちなみに2曲ともIKUOさんがベース弾いてるらしいので、そこら辺も聴き所ですねw