久しぶりにセブンいきました

コンビニスイーツの前では必ず立ち止まってしまいますヽ(´▽`)/
そして必ず
シュークリームを買おうか、
やめとこうか、、、
別のスイーツを買おうか、、、
などと密かに悩むわけです(笑)



で、昨日はカスタードホイップが入ったワッフルサンドを選んだのでした。
スイーツの隣の商品棚に目をやるとビン入りのプリンシェイクが並んでたので、これも買ってみたのでした。

 


帰ってさっそくワッフルサンドをパクパク、プリンシェイクをゴクゴク・・・
あっという間になくなってしまったwww
どちらも甘くてナイスなお味でした(´∀`)


この菓子工房フラノデリスプリンシェイク、販売者はポッカコーポレーションですが、製造者は「丸善食品工業株式会社 本社工場」となってました。まさかここでしか製造してないのか。。。?
今まで関東エリアと北海道だけだったらしいが、6月から全国販売がスタートしたみたいです。
145gで180円という高めな設定だけども、それぐらいの高級感はある。・・・・・と思います。w