4年前

B'zって僕らの音楽に出てたんだ〜。
その時のやつが最近うpされてました。


B'z Interview & love me, I love you

B'z Interview & 愛のバクダン

B'z Interview & Fever



ベースは徳永さん、ドラムはポンさん。
楽しそうにベース弾いてる徳永さんを見てるだけで幸せな気分にれる私・・・・痛いですね(ノ∀`)


私がB'zファンになり出した時期は正確に覚えてないけど、多分この頃かな。
14thアルバムTHE CIRCLEが出た頃。


この番組の照明の具合がとても好きですw
そのうち削除されるかもしれないので保存するなら今のうちですね(`・ω・´)