忙シスなお二人

最近岸さんのHPが見れないなーと思ってたらURLが変わってたらしい。

http://ttribes.net/ttribes/tko/index2.html


いつから変わってたんだろう・・・?
お知らせとかどこにも書いてなかったような。。。
てか、何で変えたんだろう・・・
アドレスにTWO TRIBESが入ってるのは分かります。
TTの存在を強調するため?w
それともtko以下を消してEnterしたらTTのHPへ飛べて便利だからとか。・・それはないか(笑)



布袋さんのツアー真っ最中の岸さんはこのところ体調を崩してたみたいで、復活しつつあると聞いてホッとしていたら、、、今度は愁さんにドクターストップがかかっただと!?(5/12日記参照)
このお方も相当過密スケジュールな日々を送ってらっしゃいますからね。。。
最初びっくりしたけど、しばらく安静にしてれば大丈夫らしい。
ドラマー生命が危ぶまれるような事態じゃなくて良かったっす(´ω`;)