掘り出し物

GEOに行ってレンタルしたいのが無かったので中古CDのコーナーを見てたら、TAKのヒットパレードが380円で売られてた。これは安い!と思いレジに持ってったら380円じゃなくて180円だった。爆
レンタルするより安いぞ!(笑)
値段の付け方を間違ったのか、ほんとにこの価格が妥当だと思って付けたのかは謎だが・・・
いつか手に入れたいと思ってた私にはラッキーだ(笑)
ほとんど松本さんのギターと徳永さんのプログラミング&ベースが目当てだけど。。。


しかしこのCD、ブックオフとか万代書店では1000〜1500円ぐらいだったし、ケースや歌詞カードも綺麗だったし、、、やっぱり何かの間違いだったんじゃ。。。