そうだったの

ひまだったので戦国BASARAのOP動画とかを見てたんですが、EDをみたことがなかったのでついでに見てみたら、編曲に岸利至の文字が・・・!

よく聴いてみると、a.b.s.でも使ってる効果音が入ってたりして。
しかしEDにも関わってるなんてしらなかったw



岸さん日記によればの某バンドのプロデュースだかアレンジ作業をやってると言ってたので、そのうちの一つがこのDustzってバンドだったんですかね〜。
早速公式サイトに行ってみたんですが、ドラムのNaokiさんのプロフィールに「木曜の怪談・怪奇倶楽部」でドラマデビュー。とか書かれてて、本名が川野直輝ってもしや・・・と思ったらやっぱり、あの怪談トリオの一人だった!
小学校の時、怖かったけど木曜の怪談よく見てたなぁ(笑)
いつの間にか見なくなったな〜と思ってたけど、ドラム専念の為98年頃ジャニーズ事務所を退所してたらしいです。
今は音楽活動だけでなくドラマや舞台などに多数出演してるとか。
Dustzのほかのメンバーにも俳優とかやってる人がいたりして、、、
まぁ詳しくはHPまで。http://www.dustz.net/