F1豪GP

F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝、1-2フィニッシュの快挙!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000009-fliv-moto


2009年シーズンが開幕しましたね〜
ちょっくら出掛けて帰ってきたらテレビでF1始まってて途中から見ました。


今までオーストラリアは荒れることが多かったらしいが、今日のレースも波乱でしたw
スタート直後に接触が相次いだとか。


残り2、3周のところで、2位争いをしていた2人がまさかの接触(゜o゜)
これにより4位だったバリチェロが2位!w
ラッキーだけど、ブラウンGPが初参戦でワンツーフィニッシュって凄いw
トヨタトゥルーリも5位から3位になって表彰台!・・・かと思いきや、セーフティーカー導入中の追い抜きで25秒加算され12位に降着だって(・д・)


っていうか、新チームのブラウンGPてなんなん?と思ってウィキペってみたり。
簡単に言ったらブラウンGP=旧ホンダってことでよいのかしら。