naifuのアルバムは

意外と良いですね(・∀・)


・・・意外とって失礼やないか〜い。。。


個人的に好きなのは「The Light of a Star」かな〜。
「恋心 輝きながら」はコナンのEDかなんかで、最初ビミョーだと思ってたけどちゃんと聴いてみたらやっぱり良かった、、みたいな。あ、でも歌詞はミビョーかも(ぇ)
あ、「晴れ 時々曇り」もいいな〜。
結局どの曲もいいんだけどw
詞はその曲のリードボーカル担当の人がだいたい作詞してる感じで。
作曲と編曲は全てSCHONさんでした。
ギターも超絶かっこいいし・・若いのに才能ありすぎですね(^ω^)


ちなみにこのCDにはボーナストラック?隠しトラック?がありました。
PCに取り込む時に気付いてびっくりw
3rdシングルのカップリングの「Anchor Shock」が11曲目に入ってます。
これもラウドでかっこいいんだよねぇ。
中にはこれが一番イイっていう人もいるかもしれんw