本日は

Honey L Days”というアーティストのレコーディングだったそうです。
しかもベースはIkuoさんですって。



このアーティストさんは初めて聞いたので早速検索してみた知りたがり症候群な私。
余談ですが知りたがり症候群はVに収録されてる曲。


公式サイトあった→http://honeyldays.com/
Honey L DaysはMITSUAKI(Vo) & KYOHEI(Vo・G)によるユニット。
昨年の9月にエイベからデビューしたんですね。


プロフィールを見てたらKYOHEIさんの好きなアーティストに5人のギタリストが挙げられていて、そのうち4名は海外アーティストで、もう一人はDAITAでした。
だいたきたーーー(゜-゜)ww


・・・ということはシャムも好きだよね〜という勝手な解釈(ヲイ)


KYOHEIさんのギタープレイを聞いてみたいと思ったのでした。(・∀・)