2枚買い

Permanent Crystals

Permanent Crystals

ONE

ONE


TSUTAYAに電話してみたら発売日に入荷してたらしい。爆
予約レシート見たら連絡先が携帯じゃなく家電になってたぁぁぁ。
昼間は家電ほとんど出ないからな。。。


と言うことで、早速買いに行ってきた。
店に入ってCDコーナーを見てたらnaifuのアルバムを発見。店頭にあると思わなかったw
それまで買うつもり無かったのに、見たら急に欲しくなってきた・・・(゜д゜;)
しばらく悩んでみて結局買うことにしました(笑)
1000円分の音楽ギフト券持ってたからそれ使えば1500円で買った事になるじゃん!みたいな。


そんな訳でBINECKSのアルバムと、予定外のnaifuのアルバムを購入しました。