ガチでバトルからマジでハンパないってぇ

DAIGOブログのトップにいろいろ情報が書いてあるんだが、その中にさりげなく アニメ映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 』声優 と書かれているのに気付きました。
劇場版コナンのサイトにもコメントが出てるw
「13年目にして初めてのゲスト声優」というからびっくりだ(笑)



んでもうひとつびっくりなのが
DAIGO☆STARDUST時代のBEST ALBUM2月25日発売決定!
DAIGO☆STARDUST BEST」
明日じゃんwww
今更ソロ時代のベスト盤出すとは思わなかった(笑)



ここで試聴できます。
ROCK THE PLANETのプロモで笑ってはいけません。



ちなみに
「Rock The Planet」のプロデュースとアレンジは岸さんがやっていてギターは柴さんなのです。
二人のコラボの初音源ということで、ある意味貴重です(笑)


岸さんはそれ以外にも「永遠のスペースカウボーイ」でプログラミング、「SCAPEGOAT」でキーボードやってるみたいですよ。