麻衣たん乙

Mステ初登場。
麻衣たんかわゆかった(´∀`)


かなり緊張してるなっていうのがこっちまで伝わってくるぐらい緊張してましたねw
ファンの間では天然と言われてるだけに、ドキドキしながら見てたファンは何人いるだろうか(笑)


そんな中での「心臓から口が飛び出そう」発言www
まぁ、いい笑いになって逆に良かった気がしますけどw


肝心の曲はバッチリ歌えてましたね♪(・∀・)
歌詞間違いがなくてホッとしたファンは何人いるだろうか(笑)


まぁ、あの曲はツアーでも歌ってただろうからねぇ。
最後に歌い切った!っていう時の表情がまた良かったです。



ということで本日のMステ出演、
よく知らない人には好印象だったんじゃないかな・・・と思いたいお(^ω^)