そういえば

CDに3月のライブツアーのチケット先行受付の案内も入ってましたね。
シングル購入者限定のURLっぽいので当選する確立高そうだよね〜。何となくw
明日8日の18:00までなので、まだ申し込んでない方はぜひ!
私も行きたいけどなぁ・・・東京でやるのが土曜日だったら行ってたかもな〜。。。
お金も無いし(ヲイ)
でもいつかBINECKSのライブ行きたいわっ!
個人的には、CDではあまり目立たないBOHさんのベースをライブで堪能したいというささやかな野望があるんですがね(´ω`) DAITAが見つけてきたぐらいだから、きっと凄いプレーヤーなんだろうという勝手な思い込みがあったりなかったりw




そういえば、W購入でもらえるDVDの内容が発表されてたんだわー。

シングル & アルバムW購入キャンペーン "SPECIAL DVD" 内容決定!!

2月4日(水)発売のシングル「THE SUN」初回限定盤(TECI-166)と、3月4日(水)発売のアルバム「Permanent Crystals」の初回プレス仕様の両方を買って期間内に応募すると必ずもらえる、BINECKS「SPECIAL DVD」の内容が遂に明らかに!
デビュー前のお宝映像からメンバーの素顔が覗けるスペシャル企画まで、メンバーの魅力をたっぷりご堪能いただける内容になっています。是非ゲットしてください! 


DVD内容

SPECIAL1
メジャーデビュー前に行なわれた、全国ツアーのファイナル公演(2008.2.17/恵比寿LIQUID ROOM)のライブ映像 − 3曲 
SPECIAL2
DAITA×ドラマー真矢氏(ex. LUNA SEA)ガチンコ対談 
SPECIAL3
クールなTESSEYに笑顔を!ドッキリ!ハッピー企画 
SPECIAL4
KEITA×BOH 新たなコンビ結成!? ラジオ収録現場へ潜入 


真矢さんとのガチンコ対談てのが気になるww
ライブ映像もいいっすねー!o(・∀・)o