Naifu 3rd Single

恋心 輝きながらは明日発売ですけど日付変わったので正確には今日ですね。
24時過ぎたのでiTunesにあるだろうと行ってみたらありました。

カップリングの『Anchor Shock』が聴きたくてしょうがなかった私は1回試聴して即購入しました(笑)

『恋心 輝きながら』はダウンロードしてません(^^;)後で聞きたくなったら購入します。多分。


で、このAnchor Shock・・・めちゃめちゃカッコいい(´∀`)
ありがちなギターリフなんだけどめちゃめちゃカッコいい(´∀`)
それにドラムもカッコいいw
確かに今までで一番ラウドな曲です。
Naifuでは初の志音さんメインボーカルなんですが声も良いですw