PINC INC

1st ALBUM 『もっとキミ色に染まりたい』
2009.01.28 Release
◆特設ページはこちら>>



doaのシングルと同じ日だ〜。
レンタル出てたら借りたいけど、多分出なさそう。ビバ田舎ヽ(´▽`)/


とりあえず試聴してみたけど碧井さんの声可愛くていいっすねぇ(・∀・)

志音さんが編曲してるのはギターとドラムの音がNaifuの音に似てますよね。似てるというか、ほぼ同じ?・・・志音さんがアレンジするとみんなそうなるのかなぁ。
あ、徳永さんが作・編曲してるのが1曲ありますねぇ(・∀・)


[収録曲]

01. デンジャラス・ラブ
   作詞:碧井椿、作曲:大野愛果、編曲:森下志音 
02. キミにHUGされていたい 
   作詞:碧井椿、作曲:大野愛果、編曲:森下志音 
03. 流れ星 空に見つけたら 
   作詞・作曲:碧井椿、編曲:葉山たけし 
04. もっとキミ色に染まりたい 
   作詞:碧井椿、作曲:大野愛果、編曲:小澤正澄 
05. 週末大キライ 
   作詞:碧井椿、作曲:水野幹子、編曲:岡本仁志 
06. キミの1番になりたい 
   作詞:碧井椿、作曲:平賀貴大、編曲:岡本仁志 
07. So faraway 
   作詞:碧井椿、作曲:大野愛果、編曲:森下志音 
08. 笑顔も泣き顔も 
   作詞:碧井椿、作・編曲:徳永暁人 
09. ココロは裏切らない 
   作詞:碧井椿、作曲:川本宗孝、編曲:森下志音 
10. I need you baby 
   作詞:碧井椿、作曲:川本宗孝、編曲:森下志音 
11. いくつになっても・・・ 
   作詞・作曲:碧井椿、編曲:葉山たけし 
12. 最初で最後の恋にしたいから 
   作詞・作曲:碧井椿、編曲:葉山たけし