同期会

昨日は久々に新年会のような同期会に参加しました。
いろいろと変更があって人数が6人と少なめでしたが。
飲んだ後にはラウンドワンでボーリング(゜o゜)
ボーリングなんて2年ぶりですよ・・・(゜o゜)
投げ方が悪かったのか、ボールが合っていなかったのか、
気付いたら親指の爪の端っこが割れてました。
今度ボーリングする時はせめて爪を短くして行こうと思ったのでした!(・∀・)


移動中に車の中で音楽の話で盛り上がったりもしましたが
「どういう音楽聴いてる?」と聞かれたので、とりあえず
「車の中ではシャムシェイドばっかり聴いてます」と答えたら、
「あぁ〜〜3分の1の〜♪」ね!
って、予想通りの反応www
「そうそう、皆それしか知らないんですよねぇw」って言っといた(笑)


有名なのではB'zが好きですと話したら、
聞いてきた人が昨年のB'zライブ長野公演に行ってたそうなw
私は1日目だったけど、その人は2日目に行ってました(・д・)びっくりー


そんな感じで帰ったのが1時半か2時頃だった気がする。
今朝起きたらびみょーに肩が痛かったですが、昼頃には治ってました。
ボーリングは2ゲームが限度ですw