『RUN 〜B'z・20年の軌跡〜』

昨日BS2で放送されたお正月特番。
めっちゃ良い内容だったっす(´∀`)


この前のNHKスペシャルでやった内容もありつつ、そこでは放送しきれなかった未公開映像がたっぷり。4月以降のアリーナツアーの様子もいくつか出てたりして、長野ビックハットも映ってました。ざざ虫とかww

松本さんが初めてテレビに出たときの映像が出てたんだが、しょこたんのパパのバックでギター弾いてるというwwwこれが1985年で私が生まれた頃だったっていうのにびっくり(笑)


途中でシェーンが日本語上達してるだとかバリーさんの誕生日会まで紹介してたので、ほかのサポメンにも触れてくれるかなぁと期待してたら、、、大田さんと増田さんのインタビューきた(゚∀゚)

録画もしてたので、今日大田さんのコメントだけまた見てみましたw
『ハモリっていうのは主旋律の人がガーンっ!と歌ってくれないと生きないですからね。』
『パフォーマンスも含めて、(稲葉さんは)素晴らしい人だと思います。』
て言ってた。


番組の最後が、Pleasure公演終了後のアリーナ1周で松本さんと稲葉さんがすれ違う時のハイタッチで終るのもなんか良かったです。

NHKさんありがと〜(・∀・)ノシ