さらば2008年

吉本大樹のパクリです。爆

吉本くん色んな国へ行っててすげーな!(・д・)
F1ピットレポーターのお仕事をしつつ、色々なレースに参戦しつつ、doaの活動もしつつ、、、中身の濃い一年だったんでしょうね〜っ。本当にお疲れ様です。


それに較べて私なんか・・・内容がないよーぅ。
なんつって(ちーん)
さむい。。。


ほんま遠出したとか、どこかへ遊びに行ったとか、そういうのがまるっきり無いのよ。
ライブへ行った事しか思い出せない(笑)


まぁ、貧乏人のあたくしは、音楽を聴いたり数回ライブに行くだけで満足なんですけどね。
あとはネットしたりニコ動見たり。まぁそんな感じ(出典:手紙 by doa
相変わらずナマケモノでしたね(´・ω・`)


という訳で(?)2008年も今日で最後!
年賀状は結局昨日1日がかりになってしまい、今朝の9時過ぎに投函しましたけども(何)
現在、自分の部屋の掃除をちまちまやりつつ、ダイアリー書きつつ、まぁそんな感じ(徳永風に)