年末ですね

クリスマスが終ったら、一気に年末年始モードだねぇ。
うちの会社は27日が仕事納めで28日から連休に入りました(・∀・)


27日の夜は小学校の同級会みたいなので、地元のお店に12人ぐらいで集まったかな。
大体みんな、成人式とか今年の夏に会ったりした人達だったけど、まさ(♀)は会うのが中学以来でめっちゃ久しぶりだったり、可愛くなってたりww大ちゃん(♂)は小学校の時も女子に混じって遊んでて女みたいだったけど、今でも女だったりwwwいろいろ楽しかった!


そんで昨日は・・・何してたっけ?。。。
10時ぐらいに起きて11時ぐらいにご飯食べて、ネットして洗濯して昼寝して5時ぐらいにご飯食べて。夜は会社行って少し仕事して。。。


今日も10時ぐらいに起きて11時ぐらいにご飯食べて。。。


ぅおおーっ!すでにグ〜たら生活が始まってるぞ・・・(汗)



よし!これから年賀状を書きたいと思います(・∀・)



・・・遅っ!!