パーカー欲すぃ

この前のサウンドデザイナーと一緒に
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 01月号 [雑誌]も購入しました。
a.b.a.の記事8Pぐらいあったし、写真も多かったので。



メイクしてるせいもあると思うけど・・平均年齢38.75歳とは思えない(笑)



このインタビューでメンバーが着用してるパーカー、欲しいなぁ。。と思ってたら、A.B.S.F.C限定でちょっと前に販売開始されましたね。お値段¥17,800・・・イナバ!!・・・じゃなくて。高い!!
まぁ、a.b.s.のオリジナルグッズが高いのはいつものことなので驚きはしないけど、実際購入しようとなるとやっぱり考えてしまう(笑)
ついでに16日から販売がスタートしたa.b.s. college pendant ONYX ver【完全受注生産】
「オニキス」という石が使われていて、a.b.s.ロゴマークのライオンがこの石に直接彫り込まれているというネックレス。これも気になってるんだけど、PRICE:¥27,500


・・・こりゃ手が届かないわー(´・ω・`)