doaの庭

New AL 『Prime Garden』

直訳すると極上の庭。
本人達曰く、お金がかかっている綺麗な庭をイメージしたのではなくて、3人集まって好きなことをやっているからここは俺達にとっての最高の庭だぜ!みたいな。
私も聴いてみてまさにその通りだな〜って思いました。


と言う訳で、doaの庭からしばらく離れられないでしょうwww
1回聴いてBig Wave Will Comeハロー☆グッバイ終わらないYESTERDAYが速攻で気に入りました!(・∀・)
特に『終わらないYESTERDAY』・・・・・こうゆうの、たまらなく好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
大田さんメインなのに(笑)
マジでdoaの曲の中でもお気に入りランキング上位に入りそう。。。