相変わらず

忙しそうですね!レコーディングとかPV出演とかブル8とかABCとか。。。

そして12月から始まるGacktの全国ツアーに参加するとか。
と言うことは、Ju-kenもいるのかな?と思いHP見に行ったらやっぱりJu-kenも参加するみたい。


ju-kenといえばあのVAMPSのライブのサポートをしていて、8月から10月まで鬼のようなLIVEスケジュールをこなしていたはずだが。合間に土屋アンナちゃんのサポもやったりして・・・やっと休めるねぇ!と思ったら12月から4月までGacktでぎっしりだw(JU-KEN THE BASS参照)売れっ子ベーシストは大変そうだなぁ。。。
あ!11月1日のCDTV福山雅治のサポで出るんだ!忘れてなければ見ようっと(・∀・)


そうそう。で、Gacktが約1年半振りにニューシングルJesusを発売するそうです。詳細は→
確かレコーディングにIkuoさんと淳士くんが参加したって言ってたような。多分これの事だと思うけど。ブル8リズム隊が参加してるとなると気になっちゃいます(´д`*)