月9とヒッキー

イノセント・ラヴ、はじめてみた。
堀北カワユス!!(´∀`)じゃなくて・・・
見始めると徐々にハマっていきそうなドラマですね。
なんてありきたりな感想。。。。基本的にドラマってそういうものですが(^^;

主題歌が宇多田ヒカルの『Etarnally』という曲でドラマにもよく合ってますよねぇ。
流れてきたとき、なんか聴いたことあるな〜と思ったら『Distance』に収録されてるやつでした。このアルバム持ってる人いっぱいいそう(笑)
自分もiTunesに保存してあるはず!と早速探してみたらあった。最後に再生した日・・・2007年5月。1年以上も前や!ということで久しぶりに聴きながらダイアリィ書きました。

Distance

Distance