Siyon Morishita

NaifuのギタリストSCHON(森下志音)さんの年齢が気になったのでWikipediaで検索してみたら普通に載ってたし。
そしたら1982年生まれ、、、26歳ぃぃ!?
最初は酒井愁さんとJU-KENとバンド(CRAVE)やってたって聞いたから、愁さんが今38でJU-KENが36(だったかな)位だからショーンさんは34ぐらいかなーと勝手に思い込んでたんだが、でも写真とか目にするとどう見てももっと若く見えるなー・・・やっぱ30ぐらいかな?とか思ってたので。意外に若くてびっくり(笑)
ってことは、CRAVEを結成した頃はまだ21歳だったんだ。。。
ってことはMR.ORANGEへ加入したのが1996年・・・14歳?!まじで〜!
1992年のガンズ・アンド・ローゼズの東京ドーム公演に衝撃を受け、その翌日からギターを始める。と略歴の一番始めに書いてある。
10歳でガンズのLIVEに行ってた時点で凄いわ。。。