ギラギラはじまった

昨日の夜9時から始まったドラマ『ギラギラ』をはりきって見るつもりだったが、弟の野郎がバイトで帰りの電車が無いから10時頃に戸倉まで迎えに行かなくてはならなくなった(´`)・・・ので、録画して出かけたのだが、、、今日見てみたら途中で切れてやがった!テープの尺があと1/4残ってて、3倍録画すれば入ったのに、標準で録画してたわ・・・( ̄∇ ̄;)残り15分くらい?見れなかったぜよ。。。主題歌になってるガルネクの新曲も聴きたかったのだが、残念w
でも佐々木蔵之介が沢山見れたので良しとしよう。これからが楽しみです(´∀`)ワクワク


新しいドラマが始まってる時期だが、今週見たのはセレブと貧乏太郎チーム・バチスタの栄光、OLにっぽん、小児救命だったかな。
チーム・バチスタの栄光』は映画も小説も見たことないけど、面白そうだからこれからも見たいですね(・∀・)伊原剛志と中村トオル見たさもあるけど(ぇ)あと医療物ってサントラがカッコいいのよね!あ、ギラギラもカッコよかったなw
それから『OLにっぽん』を見てたら、何でかよく分からないが阿部サダヲの魅力に気づいた・・・かも(笑)
そして『小児救命』は主題歌がB’zの「いつかまたここで」だと言うのでとりあえず見てみました(爆)私の好きな女優さんの笛木優子さんが出てたー!今回はちらっと映っただけだったけど、これからも出るかもしれないので、出来るだけ見ようかと思ったり。
「いつかまたここで」はこのドラマのために書いた曲では無いので、あんまり合ってないよねぇ。。
ライブで聴いたいつここは最高すぎた。