富士→上海


space blog / No.80 「てんこ盛りな2週間」

吉本くん忙しそうですね。写真見てると楽しそうだけどw


今週末はなんとGP2アジアシリーズの開幕戦に出るそうです(・∀・)

吉本大樹 BCNからGP2アジア開幕戦に参戦

この度吉本大樹が、10月17日〜19日にF1中国GPの併催レースとして行われます「GP2アジアシリーズ」の開幕戦に、「BCN COMPETICION」より参戦することが決定いたしました。

同チームは吉本大樹がGP2ヨーロッパシリーズに参戦した2005年、2006年シーズンに在籍したチームでもありますが、近年の数シーズンは成績が低迷。吉本は先に上海で行われたオフィシャルテストで約1時間のみながら同チームのマシンをドライブし、その内容を高く評価した同チームより「チームの立て直し」を期待され今回のレースへの参戦に至りました。

吉本大樹の同シリーズ参戦は本年4月にドバイにて行われたシリーズ初年度の最終戦以来となりますが、皆様には吉本大樹への温かいご支援、ご声援の程を、何卒よろしくお願い申し上げます。


【参戦概要】

■ Category   : GP2 Asia Series R1-2
■ Official Site : GP2 Asia Series
■ Circuit     : 上海国際サーキット(中国)
■ Schedule    : 17-19 October, 2008
■ Team      : BCN COMPETICION (Car No.24)

Race Page


GP2参戦の後、F1中国GPのリポートもやるみたい。また深夜放送か・・・

吉本大樹、フジテレビF1第17戦中国GPに出演

10月18日(土)、19日(日)にフジテレビにて放送されますF1グランプリ第17戦「中国GP」に、吉本大樹がピットレポーターとして出演いたします。放送予定は下記の通りとなっておりますので、皆様ぜひご覧ください。


■F1グランプリ2008 第17戦 中国GP(フジTV)

放送スケジュール

予選 10月18日(土) 25:35〜
決勝 10月19日(日) 24:20〜 *一部地域を除く 


ほんでdoaブログにて、大阪での様子→束の間のOH OH OSAKA


・・・徳永さんカワユス(´∀`)