秋到来

気付けば9月ももう終わり・・・秋の気配漂う季節になりましたね。


気配っていうか、完全に秋ですけどね!!!
mixi日記にも同じようなこと書いたし金曜の晩が寒かったとか。
しかし・・・!昨日の夜は更に寒かったのだ!!(((゚Д゚)))ガタガタ
吐く息が白かったのは気のせい・・・じゃなかった。確かに白かった((((;゚Д゚))))サムー
車の窓ガラスも曇ってたし。。。


そして今朝、ご飯食べに居間に行ったら早くもコタツが出てました。
自分もコタツに入って5秒ぐらい経ってから気付たし(´д`)ぇぇ



秋は寂しいとは言っても嫌いじゃないんですよ。ただ寒いのが苦手なだけで・・・
○○の秋。いろいろな秋を満喫したいですね。


その前に・・・自分の部屋掃除しなきゃ(いつから言ってるんだろう・・・)