まだまだ

ライブに行くとそのアーティストがもっと好きになるとか聞くけど、まさにそのとおりだなーと思う今日この頃です。


ちょうど1年前に長いツアースケジュールが発表されて、その時はACTIONツアーの長野公演に行けたらいいなぁとだけ思ってて。Pleasureは全然行く気なかったんだが・・・気付いたら運よくチケットがとれて(笑)やっぱりPleasure行って本当に良かったなとしみじみ。。。
なんかね、生だといろいろなものが直接伝わってきますよね。
改めてB’zの凄さを実感したっていうか。


そんなこんなで今は頭の中がB’zでイパーイでつ(・∀・)
脳がライブの余韻に浸りたがってるようだw


曲が頭の中でぐるぐる聞こえてくるのだが特に「だからその手を離して」が頻繁に流れてます。なぜ?(笑)
デビュー曲ということは20年前の曲なんですね。CDで聴くと時代を感じるけど、この前のライブで聞いた時は全然そんなことは無かった!今のB’zが歌えば、今の曲になるんですねぇ。


車の中でもウルトレをかけてるが、Brotherhoodとグローリーデイズを聞くとまたまたライブを思い出したりしてwww


DVD化するかな〜。いや20周年の節目なんだからするだろう!と今から期待しているのですが。。。
そんでもしDVD出たら買っちゃうかも(´∇`)